採用情報

MESSAGE

メッセージ

早胃検で一緒に働きませんか?

早胃検では、一緒にお仕事していただける職員を募集しています。
勤務地は交通のアクセスが良く、茅場町駅から徒歩3分ほどの好立地です。
また、いろいろな職種のスタッフと協力し合って仕事ができる働きやすい職場で、内視鏡検査などの専門性を身に付けたい方には最適な環境です。
私たちと一緒に経験を積んで、ともに早胃検を作っていきましょう。

メッセージ
メッセージ

働く環境

仕事と家庭の両立が可能です

仕事と家庭の両立が可能です

残業はほとんどなく定時で帰れるため、プライベートの時間もしっかり確保できて、子育て中の方でも無理なく働ける環境です。

有給休暇は、半日や1時間単位で取得が可能です。

例えば、「体調が悪いから午後休を取って、お昼で帰る」や「今日は1時間早く帰りたいので、1時間休を取る」という有給休暇の使い方ができます。

産休・育休制度が整っています

産休・育休制度が整っています

早胃検では、職種を問わず、産休・育休制度を使って、出産後も復帰して活躍している職員が何人もいます。

また、復帰後は時短勤務に変更することもできますので、大変なときは全体で協力し合える雰囲気であるといえます。

女性が中心の当協会にとって、職員が育児に励みながら、出産後も変わらず職場で活躍できることが、何よりも大切だと考えています。

専門性が高く、スキルアップもできます

専門性が高く、スキルアップもできます

例えば、現在就業している看護師の中には、早胃検に入職後、消化器内視鏡技師資格を取得した方もいます。

経験豊富な先輩職員がしっかりと丁寧に教えますので、未経験からでも自身の専門性を養うことができます。

ギャラリー

クリニック内画像 クリニック内画像 クリニック内画像 クリニック内画像 クリニック内画像 クリニック内画像
応募方法

募方法

まずは、下記当協会事務局までお電話ください。応募に必要な書類などをお知らせします。
TEL:03-3668-6803
TEL:03-3668-6803
(受付時間:9:00~17:00)
※E-Mailでの応募は不可です。

Information インフォメーション

〒103-0025
東京都中央区⽇本橋茅場町⼆丁⽬6番12号

東京メトロ⽇⽐⾕線・東⻄線『茅場町』駅より徒歩3分
※『茅場町』駅の2・5・6番出⼝が便利です。

⼈間ドック・健康診断予約

TEL:03-3668-6806

外来・検査予約

TEL:03-3668-6800

※事務局へのご連絡は【03-3668-6803】までお願いいたします。

お問い合わせ

(c) 2021 SOIKEN.